2020年8月20日(木)に【使用者側弁護士が教える】「問題社員対応勉強会」を実施いたします。

当事務所では、社労士の先生を対象にした労働問題に関する勉強会を開催しております。

下部のフォームよりお申込みいただけます。

■セミナー内容 担当講師:弁護士 藤本尊載

・問題社員に対してとるべき対応

・解雇や注意の流れ

・問題社員への初動対応の実務

・問題社員と紛争に至ってしまう事例

 

ご都合の良い社労士の先生方は是非、この機会にお越しください。

■日時:2020年8月20日(木)15時~17時

■場所:高松商工会議所

〒760-8515 香川県高松市番町2-2-2

高松駅徒歩10分

※3密を回避するため、広い会場をご用意しています。

※状況により、会場は変更となる場合がございます。その際には改めてご連絡をさせていただきます。

※商工会議所の駐車場は使えません。近隣の有料駐車場をご利用ください。

勉強会終了後、弁護士との懇親会も予定しております。

※新型コロナウイルスの情勢によっては、懇親会は中止となる場合がございます。

 

詳細は下記をご確認ください。

セミナー申し込みフォーム

※のマーク欄は必須項目となっております。

貴社名

役職名

お名前

メールアドレス

ご住所

お電話番号

FAX番号

ご参加希望日

ご質問・ご相談事項

ご入力の内容はこちらで宜しいでしょうか?
今一度ご確認頂き、宜しければチェックを入れて送信ボタンをクリックして下さい。

The following two tabs change content below.
藤本 尊載

藤本 尊載

玉藻総合法律事務所代表弁護士。企業側の弁護士として多数の顧問先を持つ。労務問題をはじめとした企業の法的トラブルに精通。他士業に向けたセミナー講師も務める。

お知らせの関連記事はこちら